【第3回】andewが届けるのは人とひとを繋ぐ、やさしさ。

みなさま、2020年ももうすぐ終わろうとしていますね。
andew代表の中村です。

2020年は、みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。
新型コロナウイルスの影響により、きっとみなさんの生活も一変したことでしょう。

会いたい人とも簡単に会えなくなりました。
話したいと思っても、話す相手はパソコンの向こう側なんてことが当たり前になりました。
手と手が触れ合うことが特別なことのようになりました。

そんな世の中で、僕たちはandewを通してどんな価値を提供できるのだろうと常に考えてきました。

今年の5月に商品をリリースしてから、本当にたくさんの人にandewを購入していただきました。

そして、たくさんのお客様とSNSを通して交流する中で感じたことは、「大切な人にプレゼントしますね」という声が本当に多いということです。

 

こんな世の中だから、僕たちは、andewを通して、人とひとの心の繋がりを届けることができるのではないか。

そう感じるようになりました。

まさにこの画像のように、手渡すような光景をたくさんつくりたいと。
そう感じています。

 

実際のご購入者様の声です。

「固いものが食べることができないおじいちゃんにプレゼントしようと思います!」

「彼女が食事に気を遣っているので、このチョコレートをプレゼントしました!」

などなど。

僕の個人のインスタのDMには、日々このような嬉しいメッセージが届きます。
そして、そのメッセージを読むたびに僕は、いつも元気をいただいています。

コロナにより、人とひとの心の交流がすくなってしまった分、andewが心の交流のきっかけになればと思っています。

 

andewは、贈り物にぴったりなギフトボックスも用意しています。

2021年の始まりに、大切な人へ。
心通う贈りものを。