ノンシュガーのチョコレートは単独ではちょっと無理だったので、
抹茶やミルク、きなこのチョコと一緒に食べてます。
小腹がすいた時にエネルギー補給できるのがいいです。
我が家では、スイーツというより栄養食的な感覚で頂いてます。
毎日の楽しみになりました。
ありがとうございます!
思っていたより口溶けも、甘みも、コクも無く、いい意味であっさりしたチョコレートです。油分や香りは十分に感じます。私にとっては、一度に沢山食べるというよりは時々食べたくなる、クセになるチョコレートです。
丁度いい甘さでドライいちごの酸味とも合ってて美味しいです。お砂糖と油をたくさん使ってるチョコレートより罪悪感なく食べられる。
toto様、嬉しいレビューをありがとうございます ドライいちごの酸味との相性も楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しいです✨ お砂糖や油をたくさん使ったチョコレートより罪悪感なく食べられるというお言葉、まさにandewが目指している味わいです😊 またのご利用を心よりお待ちしております。
ストップしていた定期便を久しぶりにお願いしてみたところ、開けてびっくり!3商品入れて下さっていたのですが、1度試してみたいって思っていた商品ばかりが入っていました。そのどれもがおいしくて感動!次回は何が届くか今から楽しみです。
かとくみ様、嬉しいレビューをありがとうございます 久しぶりのわくわく定期便に、試してみたかった商品ばかりが入っていたとのこと、それは本当に嬉しいです✨ どれもおいしくて感動していただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります😊 次回のお届けも楽しみにしていただけているとのこと、期待に添えるよう精一杯セレクトいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
































