2021年母の日限定ギフト、期間限定販売

世界一やさしいチョコレート「andew」と、宮内庁御用達の漆器ブランド「山田平安堂」のコラボギフトセットを販売いたします。

数量限定の抹茶生チョコレートと漆器のコラボ。
2層に仕上げた生チョコレートは、
1層目で抹茶の苦みとコクが広がり、2層目で生チョコの程よい甘さが追いかけてくる特別な味わいに仕上がりました。

抹茶なまちょこ

二層のチョコレートはショコラティエのこだわり

この抹茶生チョコを作る上で最も大事にしたのは抹茶感の調整です。強すぎず弱すぎず、andewチョコレートが持ってるナッツなどの優しい甘さや風味を活かしながらもそこに抹茶という新しい香り、苦味を足すにはどの配合がいいのか追求し何度も試作を重ね心地よく抹茶香る生チョコが完成しました。

一口食べるとまず最初は口いっぱいに抹茶の香りが広がります、抹茶の香りを楽しんだ後はビター生チョコの濃厚な味が全体を包むので、口に入れてから飲み込むまで、そして余韻までお楽しみいただけます。

 漆ボックス

今回の母の日ギフトのテーマは「和×伝統」

ブランド初の母の日ギフトは、宮内庁御用達の漆器ブランド、山田平安堂の漆器に新作の抹茶生チョコレートをお包みしたオリジナルセット。

1919年に創業した宮内庁御用達の漆器ブランド、山田平安堂
宮内庁が宮内省と呼ばれている時代から漆器を納めており、伊勢神宮や成田山新勝寺など数多くの歴史ある寺社の漆器制作にも携わる伝統ある漆器専門店です。

漆器にほどこした、一輪のミモザの花のデザイン。

花言葉は「感謝・想いやり」
まっすぐに伸びる茎のひたむきさと温かみはある黄色の花は、小さな幸せが集まったような嬉しさを感じさせてくれます。

抹茶生チョコと漆
大切なお母さんへ。
一年に一度のとっておきのプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか。

ご購入はこちらから

コメントを残す