andewからガトーショコラが登場

世界一やさしいチョコレートandewからこだわりのガトーショコラが登場

石川県の100年続く味噌蔵とコラボ!!

クリスマスに大切な人と一緒にこだわりのお菓子をお召し上がりください

andewは、チョコレートの原料のカカオ豆に加え、アーモンド、きな粉、チアシード、ココナツ、けしの実、抹茶、昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用し、栄養価を最大まで高めた世界初の完全食チョコレート

白砂糖、乳白剤、保存料、香料は不使用です。

バランスよく、栄養を摂取したい方、罪悪感なく、チョコレートを食べたい方、スポーツをされる方、食が細くなった高齢者、育ち盛りのお子さんなど、幅広い方に楽しんでいただけるチョコレートです。

 

andewの濃厚ガトーショコラ

andewの新作は、ガトーショコラ!!

andewをベースに、隠し味にこだわりの味噌を使用しました。

濃厚さ×濃厚さのおいしさの掛け算でできた、究極のガトーショコラをぜひご体感ください。

 

andewのガトーショコラのこだわりはそこだけではありません!!

 

小麦粉を使用せず、アーモンドペーストとタピオカ粉を使用しております。
アーモンドの豊かな香りとタピオカのもっちりした食感をお楽しみください。

 

隠し味の味噌は、石川県の老舗味噌蔵、ヤマト味噌醤油さんの有機大豆と有機米を使用しております。

グルテンフリーで、乳アレルギーにも対応し、やさしさはそのままです。

 

石川県の老舗味噌店 ヤマト醤油味噌

ヤマト醤油味噌のある金沢市大野町では、江戸時代に加賀藩が産業としての「醤油醸造」積極的に進めたため、 ”特産品” として地元はもとより、北海道や江戸の加賀藩邸にまで運ばれて評判をとったという記録があります。

金沢ヤマト醤油味噌は、「一汁一菜に一糀」のライフスタイルをおすすめする発酵食品メーカーです。お味噌汁に玄米ご飯と、糀を活かしたおかず(お菜)は、日本の伝統の知恵が詰まっています。
これを楽しんでいただけるかたちでお伝えしていきます。

 

今回使用した味噌は、希少な国産の有機大豆と有機米を使用し、杉桶でじっくり1年間熟成した生の味噌です。熟成によりコクがあり、香ばしい風味をお楽しみください。

https://www.yamato-soysauce-miso.co.jp

ご購入について

数量限定の完全受注生産にて、販売を開始します。
初回のご注文の案内はLINE@もしくはLINEオープンチャットより行いますので下記のURLよりご登録をお願いいたします。

 

↓LINE@
https://lin.ee/2UFoWNX3y

 

↓LINEオープンチャット
https://line.me/ti/g2/AvBdmewcRWnRZ3hzLeKaZA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

コメントを残す